【松山】高知すくもグラベルまんぷくライドに参加しました! イベントレポート

【松山】高知すくもグラベルまんぷくライドに参加しました! イベントレポート

こんにちは。松山店 氏原です。

8月11日(日)に高知県宿毛市にて行われた【すくもグラベルまんぷくライド2024】に参加してきました。

って、そもそも高知県宿毛市って高知県のどこにあるの…

ここです!

高知県の南西部に位置し愛媛県と境を接する市に所在します。

今回のイベントはロードコースとグラベルコースの2つコースが設けられ、グラベルコースに参加してきました!

コースは42.2㎞と実走時間は3時間ぐらいでしたが、めちゃくちゃきつかったです。

炎天下の中でしたが、各エイドにドリンクのほか、地元事業者による宿毛市ならではの地元グルメやスイーツの提供が行われていたので、心も体もまんぷくになりました!

以上【2024年 すくもグラベルまんぷくライド】でした! 

この記事を書いた人: Trek

Our mission: we build only products we love, provide incredible hospitality to our customers, and change the world by getting more people on bikes.